【英検準1級まとめ】ライティングから受験テクニックまで!英検準1級攻略法

【英検準1級まとめ】ライティングから受験テクニックまで!英検準1級攻略法

はじめに

「Fruitful Englishのおいしいブログ」にはこれまでたくさんの対策記事が寄せられています。

そこで英検準1級を受験する方のために、英検準1級記事だけをまとめました。
英検準1級ってどんな試験?」という方から「明日が英検準1級の受験日」という方にも、役立つ記事が必ず見つかります。

 

英検準1級勉強法

英検準1級の各タスクの勉強法を紹介した記事を集めました。

ライティング

 

 

4技能

 

学習法

 

 

英検準1級受験テクニック

 

 

英検準1級関連の話題

 

まとめ

いかがでしたか?
フルーツフルイングリッシュでは英検準1級試験対策テキストをご用意しています。
特にライティングスキルを強化したい方にはおすすめです。

でる順パス単 英検®準1級
https://www.fruitfulenglish.com/customers/JU2.html
でる順パス単 英検®準1級

 

 


ロールプレイングゲーム形式で学んで英検®準1級に合格!

Jun先生の英検®準1級合格クエスト

Jun先生の英検®準1級合格クエスト


英検準1級合格のために、英語の勉強方法から試験当日までの勉強方法、さらには各パートの攻略方法と、全パートの練習問題付き! 英検1級合格15回以上、TOEIC990点のJun先生の合格ノウハウが詰まってます!

詳細はこちら

 

 

フルーツフルイングリッシュで英語表現の楽しさ感じてください 。初めての方には英作文添削チケット2回分をプレゼント。
「無料英語テスト800問(解説付)」メルマガも大人気。今すぐチェック!

英語テスト800問・英文添削2回が無料!

※このブログでは英語学習に役立つ情報アドバイスを提供していますが、本ブログで提供された情報及びアドバイスによって起きた問題に関しては一切、当方やライターに責任や義務は発生しません。
※ここでの情報や助言を参考に英文を書いたり下した判断は、すべて読者の責任において行ってください。ここに掲載されている記事内の主張等は、個人の見解であり当社の意見を代弁・代表するものではありません。

1 Star (21 イイネ!が押されています)
この記事が良いと思ったらイイネ!を押してください。
読み込み中...
 HOMEへ戻る 

コメントする

コメントは認証制です。執筆者に認証されるまでは表示されません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

カスタマーサポートが、特別ゲストライターさんのおすすめ記事をご紹介します。