コレで攻略!アメリカのアウトレットモール

コレで攻略!アメリカのアウトレットモール

アメリカ出身のモーガンです。

日本の自宅から30分くらいのところにアウトレットモールがあります。

最近では外国人観光客が多くて、いろんな言葉が飛び交っています。

洋服とかバッグとか靴とか売っていて、まぁ半日は余裕で過ごせるような大きいモールですが、正直日本ではあんまり私買い物しません。

ギ○ップとかバナナ○パブリックとかアメリカのブランドもモールに入っているんですが、アウトレットのセールの時だって、アメリカの普通の値段より高い気がします。

アメリカのセール時期はいつ!?

アメリカで大きなセール時期は季節ごとにありますが、特に、11月のサンクスギビング〜ブラックフライデーセール、

12月から1月のクリスマス後、残り物全部持ってけセールはすごい値引率だと思います。

アメリカのセールの値引率はハンパじゃないので、日本のセールは…うーん…なんだか勢いが足りないと感じてしまうんです。

We have outlet malls all around the US as well.

It might take up to a few days to check every shop in the mall if it’s a big one.

And it’s usually located in the suburbs where you can only get to by car.

観光で行く人は、場所的には車がないとつらいと思いますし、買ったものを持ってかえることも考えたら、やっぱりバスなどでは若干不便な面もあると思います。

でも、買い物が好きなら、楽しいと思います。

日本ではアウトレットに入っていないような高級ブランドもアメリカではアウトレットモールに入っていたり、特にアメリカのブランドは激安です。

アメリカのアウトレットへ行く時のアドバイス!

① セール時期に行く。

② クレジットカードを持っていく。

③ お得な情報があればメルマガに登録する。

④ 事前に地図を見て、回りたい店を決めておき、ベストな位置から買い物をスタートする。

送りたいアドバイスはたくさんあります。

 

アウトレットを楽しむためには?

でも何よりもアウトレットモールを楽しむには、心の準備が必要です。

Let me give you a tip on shopping in big outlet malls:

Buy what you wanna buy when you see it.

 

広すぎてまた見比べてやっぱり〜…って戻れる距離じゃないんです!

色々なものを見比べて買いたい人にはちょっとつらいかもしれないけど、アメリカのアウトレットで買い物するときは、決断力が一番大事!

一期一会のショッピング、楽しんでください!

 

フルーツフルイングリッシュで英語表現の楽しさ感じてください 。初めての方には英作文添削チケット2回分をプレゼント。
「無料英語テスト800問(解説付)」メルマガも大人気。今すぐチェック!

英語テスト800問・英文添削2回が無料!

※このブログでは英語学習に役立つ情報アドバイスを提供していますが、本ブログで提供された情報及びアドバイスによって起きた問題に関しては一切、当方やライターに責任や義務は発生しません。
※ここでの情報や助言を参考に英文を書いたり下した判断は、すべて読者の責任において行ってください。ここに掲載されている記事内の主張等は、個人の見解であり当社の意見を代弁・代表するものではありません。

1 Star (4 イイネ!が押されています)
この記事が良いと思ったらイイネ!を押してください。
Loading...
 HOMEへ戻る 

コメントする

コメントは認証制です。執筆者に認証されるまでは表示されません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

Hello! アメリカ出身のMorganです。もうかれこれ日本に15年程住んでいます。 アメリカにも子どもたちを連れてよく里帰りするので、子どもを通して気がついたこと、日本とアメリカの違い、日本のここがいいな〜、アメリカのこういうところが懐かしいな〜ということを中心にブログに綴っていきます。