タンポポ通信2014年8月号 1. ニュースレター創刊のお知らせ

冠詞の特徴を知って英語力アップ

こんにちは。

フルーツフルイングリッシュ山本です。

今までeメールで週刊の「英作文サポート通信」や日刊の「一問一答無料英語テストメルマガ」で英語学習のヒントなどをお届けしてきましたが、今回ようやく、会員様限定のニュースレターを発行する運びとなりました。
なぜオンライン英語スクールである「フルーツフルイングリッシュ」がこのニュースレターをわざわざ切手代を使って郵送してあなたにお届けするのか?このニュースレターは、主にお客様にもっとフルーツフルイングリッシュの事を身近に感じてもらい、長い道のりの英語学習を諦めることなく私たちと一緒に進めてほしいと思いお届けしたいと思います。
もちろん、このニュースレターでしか読めない秘密のコンテンツや教材、お得な情報も入れていく予定です。また読者の方から寄せられたお手紙なども紹介させていただき、一緒に誌面を作っていけたらいいなと考えています。
英語学習だけにフォーカスせず、肩の力を抜いて読んでいただける楽しさを盛り込んでいきたいと思います。とはいえ、まずは試験的に発行するものですのですぐ終わるかもしれません。
現在考えているのは、こんな内容です。

・Adam 先生の読み切り英語ストーリー
(Story of the Month)
毎月、1編、2-3ページの読み切りのストーリーを英語でお届けします。英語に少しでも触れることが大切ですが、ペーパーバックだと分量が多いし、読み切れない。かといってニュース記事だと味気ない。そんなわがままな私達フルーツフルイングリッシュのメンバー様のために、書下ろしのストーリを毎月お届けします。内容はファンタジーからアドベンチャー、ホラー、SF、ラブストーリーなど様々。

余裕があれば、当社の各国出身の講師がレコーディングした音声データもお届けする予定です。このグローバル社会で生きるあなたは、ある特定の国の英語だけに触れるのではなく、たくさんの国の人の英語を耳にし、目にしてほしいと思います。

・フルーツフルイングリッシュからのニュース
フルーツフルイングリッシュでは、毎月数回のシステムアップデートやサービス追加を随時行っていますが、十分にご案内をしていないため、新機能追加や新課題追加をご存じないご利用者の方が多いのも事実です。このニュースレターでは、新着課題や、新機能のリリース、お客様改善ご要望の実装状況、また新商品・新サービスの開発レポートなどをご紹介します。フルーツフルイングリッシュの今を知ってもっともっと有効に英語学習を進めて下さい。

・お客様の声
ここではフルーツフルイングリッシュで学んで成果が出たお客様の声や、喜びの声、自分なりの英語学習の方法などをご紹介いただくコーナーです。ぜひあなたの身の回りの日常をお寄せください。手紙、イラスト、漫画、写真など郵送・FAX で常時募集中です。専用のシートを閉じていますので、そちらをぜひご利用ください。

その他講師の紹介や講師の生まれ故郷、海外で生活している場合は現地からのレポート、そして講師の勉強方法などもご紹介したり、お客様の声に基づいて企画記事を書いたりと、あまり形にはこだわらずに時には手書きなども交えて、お届けしたいと思います。

<ニュースレターをお届けする対象者の方>
原則、前月にフルーツフルイングリッシュを利用したり(課題の提出もしくは、商品を購入された方)、ご入会された方に毎月1回、定期的にお届けする予定です。お届けする日程は月により前後いたします。
それでは、創刊号をお楽しみ下さい!

※このブログでは英語学習に役立つ情報アドバイスを提供していますが、本ブログで提供された情報及びアドバイスによって起きた問題に関しては一切、当方やライターに責任や義務は発生しません。
※ここでの情報や助言を参考に英文を書いたり下した判断は、すべて読者の責任において行ってください。ここに掲載されている記事内の主張等は、個人の見解であり当社の意見を代弁・代表するものではありません。

1 Star (1 イイネ!が押されています)
この記事が良いと思ったらイイネ!を押してください。
読み込み中...
 HOMEへ戻る 

ABOUTこの記事をかいた人

カスタマーサポートが、特別ゲストライターさんのおすすめ記事をご紹介します。