大人になってからのプレゼント

去年のクリスマスの朝、起きた時、あなたの枕元には
プレゼント、置いてありました?

サンタさんがプレゼントを届けて・・・

くれる訳が無いですよね。

大人になると誰もご褒美なんてくれません。
子供と違って、待っていて何かが手に入るわけありませんよね。

あなたが何かを手に入れたいなら、現状を変えたいなら、あなたがすることは

「それを欲しいと強く願うこと」

でもなければ

「いつか叶えばいいな・・・と夢をみること」

でもなければ、

「毎日やってくる、同じ日々を繰り返す」

ことでもありません。

あなたが欲しいものを手に入れるために「目標を定め」、
「期日を決め」、期日から今日までの日付を計算し、
目標を小分けにして、小分けにした目標を
日々の行動で、達成していくこと。

これだけですよね。

英語をしゃべりたくなりたければ、外国人としゃべる事、
職場で使っている英語eメールを不安に思いながら送信したくなければ、
それなりの方に教えを乞い、学び、学んだことを実践すること。

大人の世界は、子供の世界と違って、
神がかっていない分シンプルです。

No Wonderだけに、面白味もありませんが、それは裏返せば
結果が見えやすいという事でもあります。

スゴく分かり易く、やったらやった分だけ成果がでる世界。
こんなに楽なことがあるでしょうか。

もし本気で英語がうまくなると決めているなら、
そのための、行動、行動、行動をとってくださいね。

※このブログでは英語学習に役立つ情報アドバイスを提供していますが、本ブログで提供された情報及びアドバイスによって起きた問題に関しては一切、当方やライターに責任や義務は発生しません。
※ここでの情報や助言を参考に英文を書いたり下した判断は、すべて読者の責任において行ってください。ここに掲載されている記事内の主張等は、個人の見解であり当社の意見を代弁・代表するものではありません。

1 Star (イイネ!は押されていません)
この記事が良いと思ったらイイネ!を押してください。
読み込み中...
 HOMEへ戻る