旺文社とコラボ!【英検1級合格】単語をマスターするための新教材誕生

でる順パス単【英検1級】旺文社コラボ

英検の問題集では権威とされる
旺文社様と提携することで実現した
フルーツフルイングリッシュの新教材を
お届けする日が来ました。

旺文社様の英検実績に定評あるコンテンツと、
フルーツフルイングリッシュの学習を継続させることに
強みをもつe-Learningシステムを組み合わせた、
英単語習得にフォーカスした新しい学習システムです。

書籍にはない独自の機能・サービスを
盛り込んで「身につけるに特化」した
単語習得の新システムがとうとうリリースです。

・過去5年間の英検データ分析による「でる順」!

・初心者には、四択モードで覚えやすい!

・上級者には、穴埋めモードで確実に覚える!

・音声データで耳から覚える!ディクテーションも!

毎日、毎週、出題されるミッションをこなしていきながら、
飽きずに単語を繰り返し学び続けられる
ようにパッケージしました!

SNS機能やランキングなども準備しましたので、
他の方の頑張りを見ながら単語を覚えてゆきましょう!


でる順パス単【英検1級】旺文社コラボ
旺文社とコラボ! 単語をマスターするための新教材の詳細とご購入はこちらから<<<

※この商品は、株式会社旺文社様のライセンスを受けてご提供しています。

出る順パス単英検1級、英検準1級の2つのラインナップをご利用ください!

出る順パス単準1級と合わせて
ご利用頂くと、さらに相乗効果が出ます。

理由は、1級、準1級で、必修単語は
重複して掲載されているためです。

何度も繰り返しチャレンジする頻度が
高くなることで、 より記憶に深く定着します。

カスタマーサポートが、特別ゲストライターさんのおすすめ記事をご紹介します。

※このブログでは英語学習に役立つ情報アドバイスを提供していますが、本ブログで提供された情報及びアドバイスによって起きた問題に関しては一切、当方やライターに責任や義務は発生しません。
※ここでの情報や助言を参考に英文を書いたり下した判断は、すべて読者の責任において行ってください。ここに掲載されている記事内の主張等は、個人の見解であり当社の意見を代弁・代表するものではありません。

1 Star (1 イイネ!が押されています)
この記事が良いと思ったらイイネ!を押してください。
Loading...
 HOMEへ戻る 

コメントする

コメントは認証制です。執筆者に認証されるまでは表示されません。