ご利用上、ご協力いただきたいこと

いつもご利用ありがとうございます。

このメルマガ、すごいヘビーユーザーの方がいらっしゃいます。
ありがとうございます。中には無料は申し訳ないので、お金を払いたいのですが・・・
という問い合わせもあります。うれしい限りです。

ただ、一部のヘビーユーザーの方に
知っていただいた方がいいと思うことがありますので、
この場で伝えさせていただきます。

この一問一答メルマガですが
正解ボタンを押すと、○、×として正誤が判定されますよね。

間違っている場合は、すべての誤回答と、その回数をカウント
しています。そして一定数の誤回答がたまった問題については
ネイティブがチェックをして、正解候補として追加したり、
よくある誤りについて解説を加えています。

毎月、全体の3%ほどのコンテンツを継続的に見直しています。
何回かご紹介しているのでご存知かと思います。

ただ、ごくたまに、
当社が準備した正解リストにはない自分が正解だとおもう回答を
何度も何度も繰り返し繰り返し入力してはテストの正誤ボタンを押して、
カウントを引き上げようとする方がたまにいらっしゃいます。

でも、これはカウントされていませんのでご注意くださいね。
(たぶん一定数に達したら見直しがかかるので繰り返しテストを
実施されているのだと思うのですが・・・)

私たちは、広く日本人一般がよく間違う誤回答について
情報を収集しております。それに対してコメントを加えて
誤解を解くといったことをしたいからです。

一つの問題について同じ方から入力された重複した誤回答についてはカウント
されません。この場をお借りしてお伝えさせていただきますね。

(ごくたまに、すごく頑張って回答を繰り返し繰り返し
入力している方がいらっしゃるので。)

また、この場をお借りして、もう1点。
正解についてたまに個別にご質問をいただくことがあります。
効率的な運営のために、個別の回答候補の確認(これも正解ではないですか?など)
についてはお答えできかねますので、あらかじめご了承お願い
申し上げます。

では引き続き、ご利用よろしくお願いします!

※このブログでは英語学習に役立つ情報アドバイスを提供していますが、本ブログで提供された情報及びアドバイスによって起きた問題に関しては一切、当方やライターに責任や義務は発生しません。
※ここでの情報や助言を参考に英文を書いたり下した判断は、すべて読者の責任において行ってください。ここに掲載されている記事内の主張等は、個人の見解であり当社の意見を代弁・代表するものではありません。

1 Star (イイネ!は押されていません)
この記事が良いと思ったらイイネ!を押してください。
読み込み中...
 HOMEへ戻る 

ABOUTこの記事をかいた人

カスタマーサポートが、特別ゲストライターさんのおすすめ記事をご紹介します。