英語の勉強が続かない?(1)

英語の勉強が続かない?

こういう悩みを持つ方は多いです。
正直、これには処方箋があります。

フルーツフルイングリッシュで
過去いくつか実験してきたキャンペーンがそれを
実証しています。

キーワードは、ずばり
なくしたら嫌なものを賭けて、トライすることです。

具体的に言うと、
「お金を賭ける」、
「友達に宣言したうえで、自分のプライドをかける」

つまり、自分ひとりだけの目標にしないことです。
自分ひとりだけでやっていると、人間自分に一番甘いですし、
人が見ていないと「まぁ、いいか」となってしまいます。

何を隠そう、私も、メンバーの皆さんに
宣言して、自分を追い込むことで自分の夢を実現しようと
している側面があります。

海外で1ヶ月仕事をしながら生活をしてみる、
なんていう私の目標も生徒さんに宣言して、
なんとか普段の慣れ親しんだ安定した生活に落ち着こうとする自分を、
奮い立たせています。

明日は、1つずつ、具体的にそれを証明したお話を
ご紹介させていただきます。

※このブログでは英語学習に役立つ情報アドバイスを提供していますが、本ブログで提供された情報及びアドバイスによって起きた問題に関しては一切、当方やライターに責任や義務は発生しません。
※ここでの情報や助言を参考に英文を書いたり下した判断は、すべて読者の責任において行ってください。ここに掲載されている記事内の主張等は、個人の見解であり当社の意見を代弁・代表するものではありません。

1 Star (イイネ!は押されていません)
この記事が良いと思ったらイイネ!を押してください。
読み込み中...
 HOMEへ戻る 

ABOUTこの記事をかいた人

カスタマーサポートが、特別ゲストライターさんのおすすめ記事をご紹介します。