アンケートのご協力依頼

こんにちは。

カスタマーサポートセンターの山本です。

今日はお願いがあります。

当社では一問一答メルマガを
引き続きより良いものにしていくために
約1ヶ月、ご利用いただいた方に対して
アンケートのご協力をお願いしています。

以下アンケート(質問は3つ)にご回答をお願いします。

あなたの貴重な時間を頂くため、
アンケートにご協力いただいた方には、
一問一答のNo1~No100までをPDF化した問題集と、
さらに、さらに、
毎月届く秘密のプレゼント
を差し上げたいと思います。

今までの復習に是非、ご活用ください。

アンケート回答はコチラからお願いします。
https://www.fruitfulenglish.com/customers/questionnaire.html

ご協力をよろしくお願い申し上げます。

頂いた「お客様の声」は当社ホームページ上での
販売活動に利用させていただく場合がございます。
その際は、個人情報が特定できないように配慮いたしますので
安心してご回答下さい。

お礼につきましては回答翌日をめどに
返信いたします。届かない場合はお手数ですが、
当社カスタマーサポートセンター宛にご連絡下さい。

山本

※このブログでは英語学習に役立つ情報アドバイスを提供していますが、本ブログで提供された情報及びアドバイスによって起きた問題に関しては一切、当方やライターに責任や義務は発生しません。
※ここでの情報や助言を参考に英文を書いたり下した判断は、すべて読者の責任において行ってください。ここに掲載されている記事内の主張等は、個人の見解であり当社の意見を代弁・代表するものではありません。

1 Star (イイネ!は押されていません)
この記事が良いと思ったらイイネ!を押してください。
読み込み中...
 HOMEへ戻る 

ABOUTこの記事をかいた人

カスタマーサポートが、特別ゲストライターさんのおすすめ記事をご紹介します。