他の業界の成功している人の行動を参考にしてみたら・・・

私は主にカスタマーサポートと、マーケティングの勉強を
やっているというのはご存知だとおもいます。

自己投資もかねて、いろんな教材を買って
勉強をしています。

この前勉強した中に、英語の学習にも共通して
使えそうなノウハウというか実例を見つけたので
紹介をさせてください。

先日、保険の販売で世界の5%のトップセールスの
メンバーにも入ったことがある大坪勇二さんという方の
「世界のスーパーセールスから学んだ成功する営業の行動ルール」
という教材を買って勉強したのですが・・・

この方はその業界でトップ営業の上位5%に入った方です。
営業の世界は、成功報酬が基本ですが、一時は月給1665円(時給じゃないから驚き!)
だったのが、月収1850万円になったくらい、
このノウハウで人生が変わったのだそうです。

上位5%に入るためのノウハウを教えてくれているのですが、
ここでも以前紹介した「5%の法則」に似た概念が出てきました。

英語をガンバる私たちにもきっと通じます。

何かをなしえるには、行動の質ではなく、行動の「量」ということが
まず大前提なのですが、5%に入るにはたった2つだけを守れば
いいのだそうです

それは、学んだら実行する。そして継続する。

これが難しいのは、ほとんどの人はやらないし、続けないから。

統計的には学んだことを実行する人は全体の20%、
それを継続する人は、さらにそのうちの20%。

20%×20%=4%

あなたも英語が使えるようになりたいなら、実践が全て。
本気なら、5%に入れるように続けましょう。

※このブログでは英語学習に役立つ情報アドバイスを提供していますが、本ブログで提供された情報及びアドバイスによって起きた問題に関しては一切、当方やライターに責任や義務は発生しません。
※ここでの情報や助言を参考に英文を書いたり下した判断は、すべて読者の責任において行ってください。ここに掲載されている記事内の主張等は、個人の見解であり当社の意見を代弁・代表するものではありません。

1 Star (イイネ!は押されていません)
この記事が良いと思ったらイイネ!を押してください。
読み込み中...
 HOMEへ戻る 

ABOUTこの記事をかいた人

カスタマーサポートが、特別ゲストライターさんのおすすめ記事をご紹介します。