このメルマガの使い方

はじめまして。

フルーツフルイングリッシュ
カスタマーサポートセンターの山本です。

この度はフルーツフルイングリッシュを
ご利用頂きありがとうございます。

このメルマガはフルーツフルイングリッシュの無料メルマガを
ご購読いただいた方、もしくはフルーツフルイングリッシュの
有料サービスをご利用いただいた方に、毎日少しづつでも
英語力をあげていただく目的で無料でお届けしています。

最初にこのメルマガの使い方の説明

このメルマガ「英語テスト 一問一答メルマガ」では、
穴埋め形式の問題を毎回6問出題します。

一問一答といいながら、英語にはさまざまな
表現方法がありますので複数の回答候補を準備しています。
ですので「こんな言い方もできるのか!」と新しい発見があります。

また、回答内容を蓄積して、都度正解をアップデートしています。
それと同時に、よく間違われる回答については解説も加えていますので
なぜだめかなども学習できるようになっています。

せひあなたの英語力向上にお役立て下さい。

問題は全部で800問。日々増えています。

有効に800問使いこなしてほしいので、長続きさせるための心構えを。

長続きのための秘訣は・・・

それはがんばらない、です。

テストは無回答で「正解を確認する」ボタンを押しても回答が表示されます。
あまり一人で頑張って正解をひねり出さずに、知らないことは考えても仕方がないので
気軽に回答ボタンを押して正解を確認してください。

なんでもそうですがあまり気張らずに
ストレスなくやることが長続きの秘訣です。
万が一いやになってもいつでも配信停止ができますのでご安心ください。

ただ、配信停止する前に、配信頻度を下げるなどの設定変更も行えます(便利!)

このメルマガは、こんな人にもぴったりです。

さて、このメルマガではあなたの英語力を向上させるために、
さまざまな有益なコンテンツを提供していく予定です。

あなたは、次のような悩みはありませんか?

「英語を自在に使えるようになりたいけど、言いたいことが思うように出てこない。」

「中学・高校・大学と10年近く英語を勉強しているにも関わらず、いつまでも英語が使えるようにならない。」

「会社で英語を使うことがあるけど、自分の英語が正しいのか、伝わっているのかまったく自信がもてない。」

「英語を書くイロハ、どうやって上達するのか方法が分からない。」

もしそうだとしたら、このメルマガはあなたにぴったりのメルマガです。

英語をストレスなく書けるようにするためのコツやヒント、勉強方法、
英語の勉強を継続的に進めるためのモチベーションが上がるような
コンテンツを準備しています。

毎日読み進めることで、
あなたの英語力を少しずつアップすることができます。

記事を読むのに2分ほど、
毎回6問のテスト(前回の復習3問、新規出題3問)をやるのに3分ほど、
合計で毎日5分ほどです。

スキマ時間で使えるようになっているので、ぜひ末永くご利用下さい。

最後に、私の自己紹介を

最後に、わたくしカスタマーサポートセンター山本の
自己紹介をさせていただき今回のメルマガを
終わりたいと思います。

わたしはフルーツフルイングリッシュ(英語ライティング練習の専用サイトです)で、
カスタマーサポートとマーケティング担当を兼任しています。

カスタマーサポートセンターでの業務で多くの
会員様の対応を行っているので、メンバーのみなさまの悩みや
学習上の問題点など皆さんにもフィードバックすることができると
考えています。

また、私自身も独学で英語を勉強し、
海外に留学して、英語ではかなり苦労した経験があります。

少しでも皆さんの役に立つように、私の苦い経験談も交えて
ご紹介していきたいと思います。

※このブログでは英語学習に役立つ情報アドバイスを提供していますが、本ブログで提供された情報及びアドバイスによって起きた問題に関しては一切、当方やライターに責任や義務は発生しません。
※ここでの情報や助言を参考に英文を書いたり下した判断は、すべて読者の責任において行ってください。ここに掲載されている記事内の主張等は、個人の見解であり当社の意見を代弁・代表するものではありません。

1 Star (イイネ!は押されていません)
この記事が良いと思ったらイイネ!を押してください。
読み込み中...
 HOMEへ戻る 

ABOUTこの記事をかいた人

カスタマーサポートが、特別ゲストライターさんのおすすめ記事をご紹介します。