日本人の英語、ネイティブにはどう聞こえてる?エピソードPDF冊子 プレゼント

さて昨日まで4日間にわたってネイティブBrian先生から見た日本人英語の
面白いエピソードについてご紹介してきました。

楽しんでいただけましたか?
読み飛ばされたり、途中から参加された方もいるかもしれないので
全3エピソードをPDFファイルにまとめたものを
ダウンロード頂けるようにしました。

Brian先生の日本人英語の面白エピソードのダウンロードはここをクリック

このPDFは日本人が一番間違えている文法テーマ「冠詞」だけを
ネイティブが理解できるように深く掘り下げた文法テキスト
「冠詞ナビブック」全82ページから3ページ分を抜粋したものです。

冊子はフルーツフルイングリッシュ以外のメンバーの方でも
お買い求めいただけますので「冠詞」に興味をお持ちになった方は
ぜひお買い求めください。

冠詞ナビブックイメージ
「冠詞ナビブック」冊子イメージ(全82ページ)

ネイティブが学んできたように冠詞を学べるテキストが新登場!
テキストの詳細はコチラから

イラストの力で冠詞を簡単に理解します
イラストの力で冠詞を簡単に理解していきます。

ネイティブが学んできたように冠詞を学べるテキストが新登場!
冠詞のマスターに学力や記憶力は関係ありません。

テキストの詳細はコチラから

ブックレビューはコチラから

※このブログでは英語学習に役立つ情報アドバイスを提供していますが、本ブログで提供された情報及びアドバイスによって起きた問題に関しては一切、当方やライターに責任や義務は発生しません。
※ここでの情報や助言を参考に英文を書いたり下した判断は、すべて読者の責任において行ってください。ここに掲載されている記事内の主張等は、個人の見解であり当社の意見を代弁・代表するものではありません。

1 Star (イイネ!は押されていません)
この記事が良いと思ったらイイネ!を押してください。
読み込み中...
 HOMEへ戻る 

ABOUTこの記事をかいた人

カスタマーサポートが、特別ゲストライターさんのおすすめ記事をご紹介します。