どんな人が使っているの?

あなたが使っている、このフルーツフルイングリッシュ、
いったいどんな人たちが使っているのでしょうか?

当社のメンバー様のプロフィールを整理していたところ
こんなことが分かってきました。

男女比はほぼ半々。(男性51:女性49)

30代、40代で全体の75%を占めます。

会社員、自営業、専門職など仕事をされている方の利用が77%。

そして、英語力については、
TOEIC600点以上の方が、76%と英語初心者の方は
ほとんどいらっしゃいません。

ちなみに、
TOEIC700点以上は、56%、
TOEIC800点以上は、35%、
TOEIC900点以上の方も10%いらっしゃいます。

利用場所は95%の方が日本国内で利用されていますが、
5%の方が海外で使っています。
全体の22%の方が、現在もしくは過去に
海外への留学経験があります。

おぼろげながら見えてくるのは、
英語力がそれなりにあって、より、実務的・実際的な
ライティング能力や、より自然な英語表現力を身に付けたい
方がご利用されているのではないかと思います。

そして、サービスについては、
非常に満足、50.5%、
まあまあ満足、36.9%で
満足している人の割合は87.4%。

期待通りを含めると98.9%の方に
評価していただいているようです。

これだけ英語力の高い方たちに満足をしていただくのは
大変なことですが、これからも、
日本を支える最前線の方たちを
しっかり支えられるサポートをしていかないと!
と思わせられる結果になりました。

英語力は今も高いけど、もっともっと実践的な
「自分で使える」英語力を高めたいなら、是非フルーツフルイングリッシュ
ご検討くださいね!

詳しい調査結果はコチラに掲載しています。

※このブログでは英語学習に役立つ情報アドバイスを提供していますが、本ブログで提供された情報及びアドバイスによって起きた問題に関しては一切、当方やライターに責任や義務は発生しません。
※ここでの情報や助言を参考に英文を書いたり下した判断は、すべて読者の責任において行ってください。ここに掲載されている記事内の主張等は、個人の見解であり当社の意見を代弁・代表するものではありません。

1 Star (イイネ!は押されていません)
この記事が良いと思ったらイイネ!を押してください。
読み込み中...
 HOMEへ戻る 

ABOUTこの記事をかいた人

カスタマーサポートが、特別ゲストライターさんのおすすめ記事をご紹介します。