あなたの1時間の価値

日本の世帯平均年収は527万円だそうです。

これを時給に直すと、
約3,410円(527÷200営業日÷8時間)です。

もしあなたの年収が平均の2倍なら、
1時間あたり約6,250円です。

あなたの1時間にはこれだけの価値があるわけですよね。
職場で仕事を使っていて、英語に悩まされている方が
増えているようです。

所詮英語は脇役なので、本来の業務ができてなんぼ。
英語に時間をかけているのは本来の時間の
使い方ではありません。

英語が思うように通じないことで何度も確認作業が発生する。
これは時間の浪費です。

英語に自信がないから、
知らず知らずに行動を自分で制限している。
チャンスをつかめない。これも機会損失です。

以前から昇格にある程度の英語力が求められてきました。
ところが今、以前と違うのは、昇格できないだけでななく
降格もあり得るというシビアな状況になっていることです。

昇給・昇格などに響いたら生涯賃金に大きな
差がでます。これも損失です。

それを防ぐためには、英語が必要な職場などで
時間をかけて英語に時間をつかっていてはいけません。

あなたは時間外で英語の勉強をして、
職場で英語に無駄に費やす時間を
減らしてください。

つまり、英語にあまり
時間をかけないようにしなさいということです。

本来の業務や
あなたにしかできないことに時間を使うべきです。

これ以上英語で悩まず、時間をかけなくて済むなら
一生でいったいどのくらいの時間を節約でき、
その節約した時間でもっともっと価値のあることが
いったいどれだけできるでしょうか?

正確に伝えるのに、やり直しの英語勉強は必要ありません。
日本人英語には改善のツボがあります。ぜひそのツボを
フルーツフルイングリッシュで学んで下さい。効率よく。

あなたが英語に少しでも関係していて、
あなたの1時間当たりのパフォーマンスが上がるなら
これは投資に値するでしょうか?

※このブログでは英語学習に役立つ情報アドバイスを提供していますが、本ブログで提供された情報及びアドバイスによって起きた問題に関しては一切、当方やライターに責任や義務は発生しません。
※ここでの情報や助言を参考に英文を書いたり下した判断は、すべて読者の責任において行ってください。ここに掲載されている記事内の主張等は、個人の見解であり当社の意見を代弁・代表するものではありません。

1 Star (イイネ!は押されていません)
この記事が良いと思ったらイイネ!を押してください。
読み込み中...
 HOMEへ戻る 

ABOUTこの記事をかいた人

カスタマーサポートが、特別ゲストライターさんのおすすめ記事をご紹介します。